スマートフォン版はこちら

中川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「中川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0953
住所 兵庫県尼崎市東園田町3-15-4
電話番号 06-6491-3971
診療科目 外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

城内六島クリニック 兵庫県尼崎市北城内88
白井医院 兵庫県尼崎市東七松町1-9-18
クリニック肥田 兵庫県尼崎市南塚口町3-4-27
大藤第二診療所 兵庫県尼崎市西難波町5-2-16
つじもと整形外科リウマチ・リハビリテーション 兵庫県尼崎市長洲本通3-1-1
にしおか内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-18-20 グランクラス塚口101
戸田医院 兵庫県尼崎市南塚口町7-25-3
こどもクリニックまえの 兵庫県尼崎市西大物町12-41 アマゴッタ医療センター4F
大藤北診療所 兵庫県尼崎市塚口本町3-14-37
高島クリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘2-29-10


おすすめ病院の口コミ

  • 哲夫さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    半年前に包茎手術でお世話になりました。
    僕の場合は要手術な陥頓包茎だったので3件カウンセリングを受けてこちらに決めました。
    麻酔があるので手術は痛みなく終了。
    術後すぐは今まであった皮がなくなったので違和感というか、慣れない感じはありましたが今となってはもう全く問題ないです。
    緊急な感じで受けましたが、こちらで受けてよかったです。
    助かりました。
  • voiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    無料相談の雰囲気がとても良かったのでこちらの病院を選びました。
    婦人科での治療だったのですが、感じていた違和感なども無事に改善されました。
    とても気さくで話しやすい先生でしたので、こちらの病院にして良かったです。
    お世話になりました。
  • suzu29さん
    城南多胡病院 口コミ
    城南多胡病院は自分が診てもらった時は、ベテランの看護師が多いという印象が強かったです。点滴や注射を城南多胡病院で処置してもらいましたが痛くなかったです。倒れそうになっていたときは、声をかけてもらいありがたかったです。内科を見てもらいましたが優秀な先生が定期的にきてもらっていて安心できました。インフルエンザで倒れそうな時点滴を受けた方がよいと指導もしてもらい状態がよくなったので先生の適切な処置は顔をみたり問診などできめていたのですごいなとおもいました。
  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
  • 英子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にできた大きなニキビに悩まされて数年。

    以前の皮膚科で処方された抗生剤を塗っても、治ったり治らなかったりを繰り返していた。

    こちらの病院の診断は、ニキビではなく粉瘤との事。手術をするという選択肢は若い女性にお勧めできず、飲み薬と塗り薬とで様子を見ることに。
    洗顔方法や薬を塗った後のスキンケア方法の指導があった。すぐに効き目が出た訳ではないが、3ヶ月経った今では随分小さくなり、目立たなくなった。

    診断を下して薬を出すだけでなく、患者の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださる方。とても信頼できる。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川医院の口コミ詳細ページ上部へ