スマートフォン版はこちら

山田皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「山田皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0025
住所 兵庫県尼崎市立花町1-9-22-101
電話番号 06-6428-1800
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田クリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘東1-23-8
いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニック 兵庫県尼崎市潮江1-3-43 緑遊メディカルタウン2F
つじもと整形外科リウマチ・リハビリテーション 兵庫県尼崎市長洲本通3-1-1
大阪チタニウムテクノロジーズ診療所 兵庫県尼崎市東浜町1
おかもと皮膚科・形成外科クリニック 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-35
浜本医院 兵庫県尼崎市立花町1-4-7
わたや整形外科 兵庫県尼崎市南塚口町7-4-12-3F
山田クリニック 兵庫県尼崎市久々知西町2-4-22-102
平本皮フ科 兵庫県尼崎市東園田町9-16-8 フィオーレ園田2F
高田泌尿器科 兵庫県尼崎市大物町2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    黒田医院 口コミ
    診察はよかった。受付の人が話している愚痴みたいなプライベートな話が少し聞こえてしまったのが残念でした。
  • キリ丸さん
    神戸掖済会病院 口コミ
    私がおススメする病院は神戸掖済会病院です。この病院は大変大きな病院で、外には綺麗に整えられた花壇があり外観はとっても綺麗でした。受付の看護師さんの態度も素晴らしく笑顔満点でした。何よりも素晴らしかったのは此処に務める先生でした。私の場合は右足の裏に膿が溜まってしまったので、この病院の皮膚科の方にお世話になったのですが、ビビりまくっている私に笑い話を含めながら励ましてくれました。腕の方も素晴らしく、長年治らなかった怪我もすぐに直すことができました。
  • ちひろさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    違うことでかかっていたのですが、こちらで脱毛もしていただけるというのでお願いしました。
    結構不安もありましたが、担当の方でとても優しい方で、いろいろ説明してもらえ、不安が残るならまた次回にしましょうかと、急かされないのが良かったです。
    患者の心理をよくわかってらっしゃいます。
  • ひいらぎさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生理前になるとすごいニキビが出ることに気づきました。
    何科に行っていいのかわからなかったので、カウンセリングもしてくれるこの皮膚科に受診したのですが、先生やスタッフさんがとても親切に話を聞いてくれました。
    ホルモンバランスが崩れてしまうことが原因と教えてくれて、ニキビだけでなくホルモンバランス調整する治療もしてくれたので、一気に改善しました。
    副産物で生理痛が軽くなるというラッキーもありました。よかったです。
  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ