スマートフォン版はこちら

高田泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「高田泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0823
住所 兵庫県尼崎市大物町2-2-1
電話番号 06-6487-0503
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科神田中通クリニック 兵庫県尼崎市神田中通4-162
尼崎医療生協 ナニワ診療所 兵庫県尼崎市神田中通9-291
安藤病院 兵庫県尼崎市東難波町5-19-16
安室泌尿器科 兵庫県尼崎市御園町5 土井ビル3F
原田泌尿器科クリニック 兵庫県尼崎市七松町2-6-1
たち医院 兵庫県尼崎市南塚口町2-40-13
杉安病院 兵庫県尼崎市尾浜町2-26-13
太田クリニック 兵庫県尼崎市神田南通4-100-3
大阪チタニウムテクノロジーズ診療所 兵庫県尼崎市東浜町1
ふかえ医院 兵庫県尼崎市七松町1-10-20


おすすめ病院の口コミ

  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
  • ちびしゅうさん
    山村皮フ科 口コミ
    患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。
    レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。
    焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
  • かおるんさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    女性の先生で、いつも丁寧にてきぱきと診て下さいます。待合室は、入口を入って受付の左側、右側両方あり、片方には子供用のおもちゃや絵本が置かれてあり、どちら側も明るくて綺麗な待合室です。人気の病院なので患者さんも多いですが、2回目以降の来院はウェブから予約ができて、予約時間より10分前、20分前などに携帯やパソコンに知らせてくれるように設定できます。先生も看護師の方々もてきぱきと動かれていて、こちらからの質問にはしっかり受け答えして下さるので、いつも頼りにさせてもらっています。
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
  • かとうさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療から始まり、出産までお世話になりました。
    体外受精や人工授精、顕微授精の実績のある先生というのは知っていましたが、半ば諦めていた状態で妊娠したので本当に嬉しかったです。
    おかげさまで元気な赤ちゃんを出産することができました。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ