スマートフォン版はこちら

大阪チタニウムテクノロジーズ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 尼崎市の病院 > 大阪チタニウムテクノロジーズ診療所

大阪チタニウムテクノロジーズ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「大阪チタニウムテクノロジーズ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0844
住所 兵庫県尼崎市東浜町1
電話番号 06-6413-7998
診療科目 内科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪チタニウムテクノロジーズ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

市民健康開発センターハーティ21 兵庫県尼崎市南塚口町4-4-8
立花病院 兵庫県尼崎市立花町4-3-18
松本皮膚科 兵庫県尼崎市武庫之荘東2-1-14
はまだクリニック 兵庫県尼崎市東園田町9-4-30 東園田ビル
鈴木内科 兵庫県尼崎市武庫之荘2-5-3
医療法人社団藤川医院 兵庫県尼崎市大庄北4-18-6
松崎循環器内科 兵庫県尼崎市塚口町1-16-6 ハイネススガヤビル2F
こはた医院 兵庫県尼崎市東難波町3-8-17
戸田医院 兵庫県尼崎市南塚口町7-25-3
田中病院 兵庫県尼崎市武庫川2-2


おすすめ病院の口コミ

  • みっふぃさん
    あいしんクリニック 口コミ
    膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。

    2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
  • chikopyonさん
    上垣内科クリニック 口コミ
    上垣内科クリニックは、医師一人で診察を行っています。

    上垣先生は、患者の話を良く聞いて、患者の不安や疑問を取り除くように努めていらっしゃるため、一人一人の診察時間が他の病院と比べると少し長いですが、それだけ、しっかりと診てくださるので安心です。

    看護師さんは、温かい雰囲気の方です。
    注射や点滴をしていただくのも安心して受けることができます。
    また、病院内には、子供を遊ばせるスペースがあるため、小さい子供を抱えたお母さんたちも安心して来られています。
  • あけみさん
    西川産婦人科 口コミ
    最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。
    管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。
    妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。
    勉強会の参加は無料です。
    分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
  • 田中 成一郎さん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    エバラこどもクリニックはとても良い病院で信頼しています。しかし代診の先生の誤診で娘の水疱瘡が悪化しえらいめにあいました善後策を講じてください。本当に良い医院なので、残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪チタニウムテクノロジーズ診療所の口コミ詳細ページ上部へ