スマートフォン版はこちら

松島整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「松島整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0979
住所 兵庫県尼崎市上坂部3-29-8
電話番号 06-6492-3376
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西原クリニック 兵庫県尼崎市稲葉荘1-8-17
吉良整形外科医院 兵庫県尼崎市杭瀬北新町1-10-2
安藤病院 兵庫県尼崎市東難波町5-19-16
松田医院 兵庫県尼崎市大西町1-1-30
さくらいクリニック 兵庫県尼崎市武庫元町1-25-14
大隈整形外科 兵庫県尼崎市西立花町5-1-6
吉本整形外科クリニック 兵庫県尼崎市七松町1-2-1
近藤病院 兵庫県尼崎市昭和通4-114
安藤病院 兵庫県尼崎市東難波町5-19-16
尼崎医療生協病院 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
  • やよいさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で伺いました。
    セミナーも無料でしたし、何より先生が親身になって相談にのってくださったのが心強かったです。
    おかげ様で子供を授かることができ出産までお世話になりました。
    総合的にとても良い病院だと思います。
    不妊で悩んでいる方がいたらぜひ一度行ってみてほしいです。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • はしゅあさん
    東眼科医院 口コミ
    魚崎駅から、すぐの場所にあります。天使のような優しい雰囲気をかもしだすアイテムが多く置いてあり、かわいらしく落ち着いた雰囲気のあるロビー(待合室)です。長細い待合室に、長椅子が並んであります。とても綺麗な印象が残っています。なんといっても、先生の話し方がとても優しいです。独特な感じで個性的な先生です。子供にもわかりやすく、幼い子供に直接説明もしてくださって、丁寧な優しいお人柄を感じるので、眼科はこちらに変えました。
  • おがこさん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    春先にデコルテから胸にかけて湿疹(ニキビ?)が出て、駆け込んだのが「はる皮膚科クリニック」です。こちらは、JR大久保駅から徒歩圏内にあります。車の場合は目の前のイオンの駐車することになります。イオンに駐車した場合は、イオン内の処方箋薬局を利用すれば駐車サービスが受けられます。新しい建物で、病院内もきれいで清潔です。待合室は狭いのですが、綺麗に整頓されています。保険外の診療も人気のようです。待ち時間はちょっと長いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ