スマートフォン版はこちら

西原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「西原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0064
住所 兵庫県尼崎市稲葉荘1-8-17
電話番号 06-6430-1800
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

串田医院 兵庫県尼崎市武庫之荘1-22-7
アイワ病院 兵庫県尼崎市東園田町4-101-4
白壁診療所 兵庫県尼崎市塚口町3-24-12
藤本クリニック 兵庫県尼崎市若王寺3-27-20
高クリニック 兵庫県尼崎市杭瀬北新町2-3-13
大村整形外科クリニック 兵庫県尼崎市東園田町4-101-1
小林医院 兵庫県尼崎市東難波町5-2-5
明倫ファミリークリニック 兵庫県尼崎市蓬川町302番16号 ザ・ガーデネスクシティ・アクア館104号
すずき整形外科 兵庫県尼崎市浜2-24-16 サニープラザ1F
三上クリニック 兵庫県尼崎市稲葉元町2-18-12 ルイシャトービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • ななかんさん
    高橋クリニック 口コミ
    去年急に体調が悪くなりお世話になりました。高崎線・宮原駅そばの内科・循環器科・呼吸器系のお医者様で木・祝・日曜午後(第1・3日曜除く)が休診日です。午後は先生が回診に出られるため16時からの受付となりますのでご注意ください。個人クリニックとしては設備も良く、先生も看護師の方も人当たり良く接して頂きました。宮原駅付近には大きな病院がなく、個人クリニックが点在しておりますが、その中でも一番整っているのではないかと思います。また何か有った際にはお世話になりたいと思います。
  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
  • reikoniireさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    よその耳鼻科で気のせいとか、安定剤のめ、とか精神病みたいに言われ、サンデー毎日で全国1位の耳鼻病院として紹介された評判の良い瀬尾クリニックに行った。先生は、決して私のことは馬鹿にせず、丁寧に医学的に詳しく説明してくれた。評判が良い意味が解りました。まるで白熱クリニック!先生は、アツいハートの持ち主!です。ふと横を見ると、隣は、宝塚歌劇の現役スターがいたのは驚きました。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ