スマートフォン版はこちら

虎谷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

虎谷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「虎谷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0043
住所 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-14 メゾンドール高麗橋8F
電話番号 06-6228-1307
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

虎谷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
三宅婦人科内科医院 大阪府大阪市中央区石町1-1-1 天満橋千代田ビル2号館2F
中田クリニック 大阪府大阪市中央区北浜1-1-21 第2中井ビル8F
はしもとクリニック 大阪府大阪市中央区島町1-1-3 愛生ビル3F
ソラリス淀屋橋クリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-7-12 京阪御堂筋ビルB1F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
ふしたにクリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-16-3F
ながの内科クリニック 大阪府大阪市中央区船越町2-2-16 ベルメゾン102
栗山クリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町3-2-15 三休橋エクセルビル北館2F
北浜よしおか内科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • ぐりむさん
    越田クリニック 口コミ
    元々子宮の病気で手術をし30歳を過ぎたこともあり、子宝について真剣に悩み始め不妊治療を専門に行っている病院を探していました。その中で交通の便もよく家からも近いことから梅田にある越田クリニックさんに行ってみました。病院ということで最初はすごく緊張していましたが、院内はとてもお洒落な作りになっており、ドリンクも各自自由に頂けたり、雑誌もたくさんあり一瞬エステみたいな雰囲気にすごく落ち着く空間で安心しました。また、採血や薬の説明を行う所はちょっとしたパウダールームのようなつくりになっており、ナースの方と対面式で1対1で向き合う(サイドは仕切られている)形になっています。こちらの院では他の待ている患者さん同士が個人を特定できないように、一人一人に患者番号が与えられ、全て患者番号で行われるので安心でした。
    受診内容も不妊以外に漢方外来や夜には男性不妊の科もあり、夫婦そろって受診をすることが出来るので、女性だけの不妊治療の病院よりも大変内容が充実していました。予約については初診は電話予約を行いましたが、それ以降は携帯やパソコンから予約が出来るので便利でした。またその際に希望であれば受診の前日や当日の予約時間1時間前に携帯へメールが届くので行きわすれがないのですごく助かりました。
    個人により不妊治療の内容が変わりますが、おかげさまで私は3回目の施術で第一子を妊娠することが出来ました。妊娠2ヶ月でこちらの院を卒業しましたが、次の病院(出産希望の病院)へ紹介状も書いていただいたのでスムーズに移ることが出来ました。色々心配事や不安ごとが多い不妊治療ですが、ここは女医さんや不妊についてのエキスパートの資格を持たれたナースの方もいらっしゃるのでとても安心できました。
  • みやーこさん
    大手前病院 口コミ
    大阪の天満橋駅近くにある大手前病院は、都心オフィス街にあるので、仕事途中でも利用しやすいと思います。公務員の方々も多く利用されているようで、医療施設、器具はきれいでととのっているように思いました。内科などは症状が多岐にわたるためか、他の科よりすこし混んでいました。治療後の料金の支払いはクレジットカードも可能で、もし手持ちが無い場合はたしか病院内にATMもあったと思います。お薬も、院内で代金支払い後に受け取ることが可能です。意外と知られていないのが、病院上にある狭めの喫茶店、ちょっとした軽食などが食べれます。展望が最高で、大阪城を見ながらおうどんをいただきました。まあまあのお味でした。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
  • hosoiさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形って治してもらえるんですね!
    左右で耳の形が違っていたので、それが嫌でずっと髪型だとか帽子で隠してました。
    ダメ元で相談しに行ったんですけど、こっちの悩みとかにも一切嫌な顔もしないで聞いてくれました。
    今年は花火とかにも浴衣にアップで行けそうです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

虎谷診療所の口コミ詳細ページ上部へ