スマートフォン版はこちら

早川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「早川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0086
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3F
電話番号 06-6245-2100
診療科目 産科,内科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町1-2-10 RRビル2F
柳生クリニック 大阪府大阪市中央区谷町4-4-15 浅沼谷町マンション1F
栗山クリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町3-2-15 三休橋エクセルビル北館2F
きぬがさクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-7-6
羽田内科 大阪府大阪市中央区博労町4-3-12 ミドーエルファンビル7F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
みつもとレディースクリニック 大阪府大阪市中央区南船場1-10-20南船場M21ビル1F
うえに生協診療所 大阪府大阪市中央区玉造1-8-7
さくら診療所 大阪府大阪市中央区農人橋1-4-20
細野診療所 大阪診療所 大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館5F


おすすめ病院の口コミ

  • がわさん
    耳鼻咽喉科さとうクリニック 口コミ
    さとうクリニックは四ツ橋駅2分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。
    四ツ橋筋沿いにあります。
    平日16時ごろ、初診で受付をしましたが、待合室に待機している人がいなかったため、初診アンケートの記述が終わり、すぐに診察していただくことができました。
    受付は女性の方1名、診察は男性の先生でした。
    薬も処方箋ではなくその場で出してもらえるため、受付・診察・吸引機(3分)・薬の処方まで10分ほどでスムーズに進み、助かりました。
  • カトレアさん
    永井眼科医院 口コミ
     まだ、50台なのに、自動車を運転している時、信号が、見づらくなり、診てもらったら、なんと、「白内障」といわれ、手術をしてもらいました。
     評判どおり、手術が上手で、痛くなく、運転に十分な視力に回復しました。
  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • あきさん
    摂南総合病院 口コミ
    まず、受け付けが未だにアナログで全て人間が処理しており、めちゃくちゃです!学校指定の検診で来院したのですが絶対に二度と来ること は、ないと、断言できる病院です。
  • そだねそだねさん
    西本クリニック 口コミ
    先生も看護師さんやスタッフの方もみなさんが効率よく仕事をされているのが伝わって来て活気があります。
    そのせいか待ち時間が他の病院より待ち時間が少なく感じます。
    病院の中もいつも綺麗で清潔にされているので気持ちが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ