スマートフォン版はこちら

みつもとレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みつもとレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「みつもとレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-10-20南船場M21ビル1F
電話番号 06-6263-2631
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みつもとレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くりにっくおがた 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビル3F
ラ・クォール本町クリニック 大阪府大阪市中央区本町3-5-2 辰野本町ビル2F
はやしレディース肛門・泌尿器クリニック 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-6-3 アイズワンIII2F
松岡医院 大阪府大阪市中央区高津3-3-23
三宅婦人科内科医院 大阪府大阪市中央区石町1-1-1 天満橋千代田ビル2号館2F
さくま診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-8 心斎橋井上ビル2F
松岡医院 大阪府大阪市中央区高津3-3-23
産科婦人科飯島病院 大阪府大阪市中央区島之内2-15-4
谷口レディースクリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 三共日本橋ビル9F
山口あきこクリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-1-21 松崎ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 惑星さん
    西本クリニック 口コミ
    待合室が混んでいても回転が早いのか、そんなに待つ感じは受けません。診察も会計も早いので、スタッフの皆さんが効率的に動いているのでしょう。先生も親切な方です。気持ちよく通えるクリニックです。
  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
  • アヴァさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の明るい対応に緊張が和らぎます。お話しもしやすいので、ゆっくり相談ができて良かったです。きれいな待合室も落ち着けて良いです。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みつもとレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ