スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科さとうクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科さとうクリニックの口コミ (全1件)

耳鼻咽喉科さとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「耳鼻咽喉科さとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 550-0013
住所 大阪府大阪市西区新町1-8-3 林ビル6号館2F
電話番号 06-6535-1100
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

がわ さん / 2012/09/03
さとうクリニックは四ツ橋駅2分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。 四ツ橋筋沿いにあります。 平日16時ごろ、初診で受付をしましたが、待合室に待機している人がいなかったため、初診アンケートの記述が終わり、すぐに診察していただくことができました。 受付は女性の方1名、診察は男性の先生でした。 薬も処方箋ではなくその場で出してもらえるため、受付・診察・吸引機(3分)・薬の処方まで10分ほどでスムーズに進み、助かりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

耳鼻咽喉科さとうクリニックの口コミを見るページ上部へ