スマートフォン版はこちら

倉田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「倉田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0025
住所 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前NTビル4F
電話番号 06-6945-1920
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東迎クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-3-5 OKTビル2F
フクダクリニック 大阪府大阪市中央区島之内2-14-21 堺筋はりまやビル8F
坂本整形外科 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビル16F
廣田整形外科皮膚科内科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-7-14 北心斎橋サニービル3F
OWLクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リストラクチャー西心斎橋ビル319
かすや整形外科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-2-30-1F
吉田整形外科クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-14
栗山クリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町3-2-15 三休橋エクセルビル北館2F
原田病院 大阪府大阪市中央区島之内2-17-15
虎谷診療所 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-14 メゾンドール高麗橋8F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    泌尿器科の医院としては茨木市内でも名が通っている。私自身も10年程前に左右の下腹部に痛みを感じ、前立腺や膀胱などに異常が無いかどうかを検査してもらったことがある。肛門に指を入れて前立腺が腫れていないかどうかを調べられたが幸い異常は無かった。
    また私の母も尿に血が混じり検査をしてもらったら膀胱炎にかかっており、薬をもらってしばらく服用したら完治したようである。阪急茨木市駅の近くにあるので、診察を受けたり検査を受けたりする人が多いようである。
  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • ちかちゃんさん
    永井眼科 口コミ
     コンタクトレンズを使用して、結膜炎(春季カタルとか)になり、永井眼科の先生から、点眼するよういわれた特別な使い捨ての点眼液で、よくなった。どの眼科に行っても、治らなかったので、永井眼科にきてよかったと思った。 
  • ファビ男さん
    戎野内科医院 口コミ
    帰りの電車の中から見えるところに建っていて、戎野内科医院は駅から近くて、結構住宅密集地に中にある感じなので、近くに住んでる人たちは安心でいい場所にあると思います。外観がとても綺麗で自分は初めてでも入りやすかった印象があります。中も綺麗に整頓されていて、お年寄りで通院している方も多くて、看護師さん達とすごく仲良く話していたり、接しているように感じたので、そんだけ信用や親しみを持てる病院なのではないでしょうか。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ