スマートフォン版はこちら

近畿大学医学部附属病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近畿大学医学部附属病院の口コミ (全4件)

近畿大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪狭山市の病院、「近畿大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 589-8511
住所 大阪府大阪狭山市大野東377-2
電話番号 072-366-0221
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

mariooo さん / 2012/08/01
とても大きな病院です。 神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。 医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。 一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。 今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。 今でも感謝の気持ちを忘れていません。
fudou さん / 2012/06/01
近畿大学医学部付属病院 友達が入院をしてお見舞いに行ったのですが、入院病棟はすごく綺麗で広く びっくりしました。24時間完全看護と聞いてすごく進んでると思いました。 看護師さんも若い人が多く、すごく笑顔で対応をしてくれて丁寧な説明をしてくれたのでそれがすごく印象的でした。外来の方も見に行ったのですが、ここもすごく綺麗で広く喫煙コーナーも設けられていました。 後は中に散髪屋や食堂などもあり、病院じゃないような感じになりました。
く?ま さん / 2012/05/01
私は30年近くこの病院にお世話になっています。外観も内装もいつも綺麗にされています。また、病院のすぐ近くにバス停があるので、交通の便もとてもいいです。この病院にはPETなどの最新機材もありますし、優秀な先生が多いように思います。大病院ということもあり待ち時間が長い時もありますが、昼をまたぎそうだとわかった時点で看護師の方が「診察は昼過ぎからになりますので、昼食をとって来られた方がいいと思います。?時には戻ってきてくださいね。」と声を掛けているのを聞いて、とても親切な病院だと思いました。
ニックネーム さん / 2012/02/01
近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。 とてもいい病院だと思います。 患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。 こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。 病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。 診察はとても丁寧でした。 質問にもとても誠実に答えてもらえました。 患者側に立って対応して下さっていると思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

近畿大学医学部附属病院の口コミを見るページ上部へ