スマートフォン版はこちら

入谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「入谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0044
住所 大阪府大阪市平野区平野本町2-13-14 グリーンハイツ1F
電話番号 06-6793-5405
診療科目 リハビリテーション科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

入谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井診療所 大阪府大阪市平野区瓜破東2-7-55 サンビレッジ1F
みのりクリニック 大阪府大阪市平野区平野北1-9-8 武陵平野駅前医療複合ビル2F
谷村外科内科 大阪府大阪市平野区平野南1-10-24
伊藤クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-28 小谷ビル1F
高橋クリニック 大阪府大阪市平野区流町3-12-25
山田診療所 大阪府大阪市平野区喜連5-1-19
宇野医院 大阪府大阪市平野区加美東4-7-21
クリニック吉田内科 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-2-32 第三スミヤビル3F
三嶋医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-35
土居整形外科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原4-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • いけっちさん
    たまき皮フ科 口コミ
    たまき皮フ科には2人の先生がおられますが、どちらの先生に診てもらっても適切な診断を下してくれ、最良の処置を行ってくれます。特に顔にできたいぼ等の処置については痕が残らないような治療を行ってくれるので患者として安心して受診できます。また、患者本人がもういいかというぐらいであっても、先生が納得いくまで治療してくれ、結果跡形もなく改善します。私の家族は両親夫婦子供3代にわたりお世話になっています。いつも患者さんで満員ですが、先生が2人なのでそれほど待ち時間もありません。駅近なので通院にも便利です。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入谷医院の口コミ詳細ページ上部へ