スマートフォン版はこちら

谷村外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷村外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「谷村外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0031
住所 大阪府大阪市平野区平野南1-10-24
電話番号 06-6707-9345
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷村外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井診療所 大阪府大阪市平野区瓜破東2-7-55 サンビレッジ1F
瀬田病院 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-6
坪田医院 大阪府大阪市平野区流町3-2-4
柏木クリニック 大阪府大阪市平野区加美南5-6-7
新井クリニック 大阪府大阪市平野区喜連西3-13-24
稲葉医院 大阪府大阪市平野区長吉川辺3-4-78
にしまきクリニック 大阪府大阪市平野区背戸口1-22-16 ヴェルデ瑞穂壱番館106
宇野医院 大阪府大阪市平野区加美東4-7-21
海野診療所 大阪府大阪市平野区喜連2-5-45 アーバンルネッサンス1F
こうだ医院 大阪府大阪市平野区加美東4-22-9


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • 前まえさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    今まで行っていた耳鼻咽喉科病院は2年も通いましたが良くならないし質問に答えてくれなくて・答えは変わりませんと言うだけで何処がどう悪いのか説明もしてくれない・頼りにならないので昨日別の病院行きました・大変丁寧で・説明が非常に解りやすく説明していただきました先生は週2回来て下さいと言われましたので期待して・今後は週2回行く事に決めました自宅から遠いのですがガンバツて通院します。其れで治るのだったら安いものてす。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷村外科内科の口コミ詳細ページ上部へ