スマートフォン版はこちら

宇野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「宇野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0002
住所 大阪府大阪市平野区加美東4-7-21
電話番号 06-6796-1933
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平山整形外科 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-26 小谷マンション1F
ミスミ診療所 大阪府大阪市平野区加美東2-3-3
谷村外科内科 大阪府大阪市平野区平野南1-10-24
畠山整形外科 大阪府大阪市平野区加美北3-10-15
金川医院 大阪府大阪市平野区平野本町4-16-17
すずきクリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反3-5-2
井上医院 大阪府大阪市平野区平野市町1-10-18
小堀整形外科クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-6 メゾンアコーレ1F
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
渡辺医院 大阪府大阪市平野区平野西1-7-27


おすすめ病院の口コミ

  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
    長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
    ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
    それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。

    整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
    その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
    強く営業されることもなかったので安心できました。

    自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。

    手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
    先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
    手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
    手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
    手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
    1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
    手術して良かったと改めて思いました。

    家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。

    先生や従業員の方には感謝しております。
    有難うございました。
  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入した?
    医院長は優しくて丁寧!
    ちょっと痛かったけど、我慢できた!
  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • santa2007さん
    李クリニック 口コミ
    主に内科へ通院していました。今は引越ししてこちらへはお世話になっていませんが、とても信頼出来るお医者様だと思っています。他にもあれこれ診ていただいていましたが、その時の病状に合わせて薬も変えてくださり、新薬と漢方薬を使い分けて処方してくださいますが、こちらの希望もちゃんと聞いてくれます。日にち・時間帯によって、待ち時間はまちまちです。看護師さんは、皆さんとてもフレンドリーな方で、リラックスさせてくださいますし、応対も丁寧です。長くこちらで診ていただいていましたが、同じ看護師さんが長く勤務なさってらっしゃるのもきっと先生のお人柄の賜物だと思っています。
  • megmoさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、平成22年に新棟が出来てとてもきれいになりました。設備も最新のものが取り入れられていますし、待ち時間も前より短縮されたように思います。明るくきれいな病院だと、入院中でも前向きになれますね。入院患者以外にも、その家族に対する配慮も至る所にみられ、やはり新しい病院はいいなと思いました。先日夫が不整脈を起こして夜中に入院したのですが、対応も迅速で安心して任せられました。特に心臓血管センターがあるので、心臓や循環器の疾患の場合はとても頼れる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野医院の口コミ詳細ページ上部へ