スマートフォン版はこちら

樹クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樹クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「樹クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0001
住所 大阪府大阪市平野区加美北8-18-41
電話番号 06-6796-2200
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樹クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いぬいクリニック 大阪府大阪市平野区喜連東3-5-50 喜連東ビル1F
上田外科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反3-4-20
渡辺医院 大阪府大阪市平野区平野西1-7-27
酒井内科・小児科 大阪府大阪市平野区平野本町5-8-31
正和病院 大阪府大阪市平野区瓜破東1-5-5
向坂医院 大阪府大阪市平野区平野元町8-15
こうだ医院 大阪府大阪市平野区加美東4-22-9
上西クリニック 大阪府大阪市平野区平野西3-9-21
愛幸診療所 大阪府大阪市平野区西脇1-7-1 メゾン・ド・ショウ1F
木下内科クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-29


おすすめ病院の口コミ

  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
  • マキジロさん
    香里ヶ丘有恵会病院 口コミ
    香里ケ丘有恵会病院の整形外科を受診しました。数年前から腰痛がひどく、一度大きな病院で詳しく検査してもらいたかったからです。最初の受診ではレントゲン撮影をしました。撮影の流れはスムーズで、技師の方の対応も丁寧でした。おそらく椎間板ヘルニアであろうということでしたが、もっと詳しく知りたかったので、MRI検査もしてもらうことになり、予約してから後日検査をしました。初めてのMRI検査でちょっと不安だったのですが、事前の看護師の説明も丁寧でわかりやすく、技師の方も親切にしてくださったので不安も取れました。MRI撮影中は時間がかかりましたが思わずうとうとしてしまったくらいです。撮影後の診断は、椎間板ヘルニアが少しあるが手術するほどではなく、運動や貼り薬などで気長に治療していきましょう、とのこと。医師は当番制で計3回受診して皆違うお医者さんに当たりましたが、どの方もきちんと説明してくれ、よい印象でした。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • gen-tomato1さん
    まえだ皮膚科 口コミ
    まえだ皮膚科は、開院当初からお世話になっています。
    皮膚科って意外に無いので助かります。
    普段は何ともないのですが、季節の変わり目など急にビューラーで瞼が痒くなったり、何が原因か解りませんが、指に湿疹が出来たり。
    色んな症状でも丁寧に話を聞いて下さり、テキパキ診療をして下さいます。

    昔、大病をして沢山薬を飲んだら副作用で白髪が増えたので、
    「あまり薬を飲みたく無いんです」と治療時に相談したら、
    飲まないで塗り薬で治す方向で治療して下さいました。
    駅からも、遠くないし駐車場も有ります。
    女医さんなので私は相談しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樹クリニックの口コミ詳細ページ上部へ