スマートフォン版はこちら

愛幸診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛幸診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「愛幸診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0035
住所 大阪府大阪市平野区西脇1-7-1 メゾン・ド・ショウ1F
電話番号 06-6701-0150
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛幸診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

村田クリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29
正和病院 大阪府大阪市平野区瓜破東1-5-5
畠山整形外科 大阪府大阪市平野区加美北3-10-15
寺下医院 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-10-17
畠山整形外科 大阪府大阪市平野区加美北3-10-15
鞍作診療所 大阪府大阪市平野区加美鞍作2-6-29
坂部医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東2-1-4
川満整形外科 大阪府大阪市平野区喜連西4-6-69-101
井上クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西2-7-49 ニューロータスライフ1F
渡辺医院 大阪府大阪市平野区平野西1-7-27


おすすめ病院の口コミ

  • はまちゃんさん
    玉城クリニック 口コミ
    定期的に通院していますが、とてもいい病院だと思います。主に漢方を処方されます。軟膏などは、ステロイドの有無などもきちんと説明してくれます。受付の女性も、とても感じがいいです。
  • げんたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻筋が部分的に横に出っ張っているのが気になっていて鼻骨削りをしてもらいました。削られている間はのこぎりで何かされているみたいなゴリゴリされる感じはあったけど、麻酔が効いていて痛くはなかったです。けっこう腫れて最初はびっくりしたけどだんだん引いてくるのでそんなに心配にはならなかったです。今は出っ張りもほとんど気にならない状態になって写真を見る時の苦痛がなくなったのでやって良かったです。
  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
    長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
    ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
    それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。

    整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
    その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
    強く営業されることもなかったので安心できました。

    自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。

    手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
    先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
    手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
    手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
    手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
    1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
    手術して良かったと改めて思いました。

    家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。

    先生や従業員の方には感謝しております。
    有難うございました。
  • うしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二重の埋没法がキャンペーンで安くできたのでよかったです。値段高めのところでキャンペーンで安くできると得した感じになりました。二重のラインは綺麗だし、満足しています。
  • やすこさん
    まわたり内科 口コミ
    豊能町でここしかみてもらえなかったので受信をしました
    まず病院の印象はーきれいだったんですが
    金額だけで となりの薬局もなんでこんな時間にくるんって応対 もう二度と行きたくないです
    みため 評判が先行してるみたいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛幸診療所の口コミ詳細ページ上部へ