スマートフォン版はこちら

こうだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「こうだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0002
住所 大阪府大阪市平野区加美東4-22-9
電話番号 06-6794-8822
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中谷医院 大阪府大阪市平野区長吉長原4-1-17
萱澤櫻井クリニック 大阪府大阪市平野区平野元町2-3
村田クリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29
クリニック吉田内科 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-2-32 第三スミヤビル3F
すやま医院 大阪府大阪市平野区加美正覚寺2-1-9
上田外科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反3-4-20
ミスミ診療所 大阪府大阪市平野区加美東2-3-3
なかのクリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-5-6
杉本診療所 大阪府大阪市平野区平野西1-2-8
古川皮膚科・形成外科 大阪府大阪市平野区流町1-1-6 山三ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • イシイさん
    西本クリニック 口コミ
    いつ行っても適切な処置をしてくださいます。
    年始にお世話になった時も、混み合ってる時でも、忙しい時でも雑になることなく、丁寧適切な対応、処置をしてくださいます。
  • ミュウママさん
    愛染橋病院 口コミ
    私は愛染橋病院の産婦人科で娘を産みました。
    妊娠中から産後まで、受付の人や先生も丁寧に説明してくれます。
    娘は逆子のままで、予定帝王切開だったのが急におしるしが来たので緊急帝王切開で産みました。
    なのでいつもの先生と違った先生が担当してくれましたが、その先生も不安を解消してくれるように一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    麻酔科の先生はずっとニコニコ笑顔で、切開中も常にお話してくれましたし、助産師の方は術中ずっと手をにぎってくれました。
    産後もいろんな助産師さんに、夜中でもあれやこれやと質問しまくって、一緒に悩んでくれました。
    ここは母乳育児も盛んです。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
  • 岡本さん
    西本クリニック 口コミ
    的確な対応、処置に安心できました。
    話しやすく、説明も上手なので、よく理解した上で気持ちよく治療が受けられました。
  • tsurutchiさん
    医療法人 琴仁会 光生病院 口コミ
    以前学校で骨折した際に、最寄の病院ということで光生病院さんに運ばれました。まず、診療ですが、レントゲンを撮ってから診療でした。先生はレントゲンの画像を僕に見せてくれて、ここの骨がどうで、どういう治療をしなければいけません、と丁寧に教えてくださいました。また、ほかの病院を紹介してくれたりと気遣いが感じられました。ギブスをつけるときも「痛くないですか?」とたびたび聞いてくれて、気がすごく楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうだ医院の口コミ詳細ページ上部へ