スマートフォン版はこちら

杉本診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「杉本診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0033
住所 大阪府大阪市平野区平野西1-2-8
電話番号 06-6702-9726
診療科目 外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

三光寺クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸1-7-32
三嶋医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-35
野崎クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破2-2-18
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
新井クリニック 大阪府大阪市平野区喜連西3-13-24
こうだ医院 大阪府大阪市平野区加美東4-22-9
日野レディースクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-6
渡辺医院 大阪府大阪市平野区平野西1-7-27
松本病院 大阪府大阪市平野区平野東1-8-9
中野医院 大阪府大阪市平野区流町3-15-8


おすすめ病院の口コミ

  • なつこさん
    西本クリニック 口コミ
    年末年始はどこに言ってもぞんざいな扱いをうけることが多いのですが、こちらは違いました。
    先生も看護師さんもきちんと対応していただけました。それ以来ずっとお世話になっています。
    忙しそうな時でも先生がきちんと診察をしていただけるのがよいです。患者のことを真摯に考えている先生だなと思います。
  • スマホっこさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。
    子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。
    就職する前にと思って施術を受けました。
    カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。
    フォローもしっかりしていて安心でした。
    仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • パンダさん
    出馬クリニック 口コミ
    婦人科自体、出馬さんが3回目だったのですが、「これまでの病院が何だったのか」と思えるくらい大変丁寧な診察で、男性という事で始めは多少恥ずかしさや抵抗などもありましたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださる姿勢や的確な判断と指導により、クリニックを後にする頃にはすがすがしい気持ちにさえなっていました。
    看護師さんも大変優しく感じがよく、心から接してくださっていることが伝わります。
    以前に通った婦人科は女医さんでしたが、3時間近く待った挙句に3分診療というお粗末な内容でしたので、婦人科=女医という概念は、出馬さんで掻き消されました。
    平日の夕方はさすがに待ち時間もありますが、一人ひとりに丁寧に対応されているからこそ。苦にならない時間だと思います。
  • NANAさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    少し前に太ももの脂肪吸引の手術をしました。初めての美容外科の手術だし、心配なことだらけで、手術前も手術後も何回もクリニックに電話しちゃいました。それでもスタッフの方はいつも優しく悩みを聞いてくれていました。手術のときは先生や看護師さんが、不安がっている私に優しく声をかけてくれてうれしかったです。患者さんへの対応が良いクリニックだなーと感じました。手術した太ももは1ヶ月くらいで効果を感じ始めました。嬉しくて最近はミニのワンピースをよく着ています♪友達からも痩せたね!て言われて幸せです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本診療所の口コミ詳細ページ上部へ