スマートフォン版はこちら

日野レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日野レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「日野レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0016
住所 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-6
電話番号 06-6706-1600
診療科目 産科,リハビリテーション科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日野レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中西診療所 大阪府大阪市平野区長吉長原1-1-53 ツインビル森本2番館2F
ノベハラ医院 大阪府大阪市平野区加美南1-8-18
森本医院 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-86
小川産婦人科 大阪府大阪市平野区平野本町2-6-32
井上クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西2-7-49 ニューロータスライフ1F
平山クリニック 大阪府大阪市平野区平野南2-9-39
土居整形外科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原4-1-6
中西診療所 大阪府大阪市平野区長吉長原1-1-53 ツインビル森本2番館2F
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
みのりクリニック 大阪府大阪市平野区平野北1-9-8 武陵平野駅前医療複合ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    薄着になる前に二の腕を細くしたくて、
    メソセラピーをしました!
    顔は正直痛くて…笑
    二の腕も痛いかな?って思ったけど、顔ほど痛くなかった♪
    これから続けてみようと思ってる!
    効果楽しみー♪
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日野レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ