スマートフォン版はこちら

まえだ皮膚科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まえだ皮膚科の口コミ (全1件)

まえだ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「まえだ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 571-0078
住所 大阪府門真市常盤町4-20
電話番号 072-882-1281
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

gen-tomato1 さん / 2012/08/01
まえだ皮膚科は、開院当初からお世話になっています。 皮膚科って意外に無いので助かります。 普段は何ともないのですが、季節の変わり目など急にビューラーで瞼が痒くなったり、何が原因か解りませんが、指に湿疹が出来たり。 色んな症状でも丁寧に話を聞いて下さり、テキパキ診療をして下さいます。 昔、大病をして沢山薬を飲んだら副作用で白髪が増えたので、 「あまり薬を飲みたく無いんです」と治療時に相談したら、 飲まないで塗り薬で治す方向で治療して下さいました。 駅からも、遠くないし駐車場も有ります。 女医さんなので私は相談しやすいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

まえだ皮膚科の口コミを見るページ上部へ