スマートフォン版はこちら

北田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「北田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東2-4-1
電話番号 06-6961-2817
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高野医院 大阪府大阪市鶴見区横堤5-5-60
三愛クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津南1-7-27
三木医院 大阪府大阪市鶴見区安田4-8-2
横山クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤4-1-36
鶴見診療所 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-4-17
川上医院 大阪府大阪市鶴見区徳庵1-1-64
原田クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津中3-8-2
ウェルシーライフ診療所 大阪府大阪市鶴見区諸口1-14-43
新協和病院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-8
高木医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見6-9-24


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

  • hyn2さん
    野木外科診療所 口コミ
    地元に親しまれた町のお医者さんです。
    外科・内科両方診てもらえるので、便利です。
    外見は大きなビルですが、診察する先生は一人です。
    診察は丁寧で、ひとりずつに時間をかけて診てくれます。
    待ち時間が長くなりがちなのですが、電話で予約をとることができ、順番がちかづくと折り返し電話をかけて呼んでもらえます。(それでも待合室でかなり待ちます)
    受付時間は午前8時30分?11時30分/午後4時?7時30分
    診察時間は午前9時30分?12時00分/午後5時?8時00分
    水曜午後・木・日・祝日休診

    お薬は裏手の駐車場そばに薬局があり、そこで受け取ることができます。

  • (*^_^*)さん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    このキリスト教病院で二回入院しました。担当医や看護師の方たちは凄く優しく、一人一人に対し丁寧に話かけたりしています。キリスト教の病院なので、朝は聖歌が流れたりしています。また、小児病棟ではご飯やおやつの時間には必ずお祈りがあります。そして、ホスピス病棟もあります。奇跡のホスピスというドラマを放送していましたが、この病院のホスピス病棟を元にしていました。チャペルもありますし、スタッフの方たちや事務員の方たちも、決められた曜日に必ずお祈りや聖歌を歌ったりするそうです。7月から新病院になります。見た目は大きな病院ですが、中身はキリスト教だったりします。本当にキリスト教って感じがしますね。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北田医院の口コミ詳細ページ上部へ