スマートフォン版はこちら

三木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「三木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0032
住所 大阪府大阪市鶴見区安田4-8-2
電話番号 06-6913-1120
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見2-4-26
三和病院 大阪府大阪市鶴見区安田1-8-3
藤山診療所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-12 ラフィーネシャンブル1F
川上医院 大阪府大阪市鶴見区徳庵1-1-64
大森整形外科 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛
整形外科とくはらクリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤2-22-13
大森整形外科 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛
高山医院 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-16
コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
ウェルシーライフ診療所 大阪府大阪市鶴見区諸口1-14-43


おすすめ病院の口コミ

  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
  • ひろみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私はリッツ美容外科大阪院で、下顎削りの手術を受けました。

    全身麻酔を使用するとの事だったので、すごく怖かったのですが、目覚めた時には手術が終わっていてタイムスリップしたような気分でした。
    削りたい部分も術前に先生とよく話し合い、その通りに手術して下さったので、理想の卵型の輪郭になれて凄く満足しています。

    輪郭の手術は症例数もたくさんあり、信頼できる病院で受けたかったので、こちらの病院を選びましたが、大正解でした。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木医院の口コミ詳細ページ上部へ