スマートフォン版はこちら

ウェルシーライフ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウェルシーライフ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「ウェルシーライフ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0051
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口1-14-43
電話番号 06-6914-3331
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウェルシーライフ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

安住医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-1-5
藍の都脳神経外科病院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-21-16
NT鶴見クリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口5丁目浜6-21
大森整形外科 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛
整形外科とくはらクリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤2-22-13
三木医院 大阪府大阪市鶴見区安田4-8-2
藤山診療所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-12 ラフィーネシャンブル1F
横山クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤4-1-36
藍の都脳神経外科病院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-21-16
イマニシ医院 大阪府大阪市鶴見区浜5丁目南1-13 モン・ピエース1F


おすすめ病院の口コミ

  • てんたんさん
    東朋八尾病院 口コミ
    深夜の強烈な腹痛で救急搬送されました。レントゲン、CTの撮影のち採血、採尿など検査を経て痛み止め含む点滴などをして、落ち着いて帰りましたが結局、どこがどう悪いのか?という説明をしてもらえず、腑に落ちぬまま帰宅しました。後で清算に行った際、採血結果は置いていないとのことで、診断結果も当直の臨時医師のため分からない。という曖昧な回答。信用できません。ただ、看護師さんは一所懸命に手当てをしてくれました。それだけが救いで感謝していますが二度と行きません。あの看護師さんも他所の病院に転職されることを願います。
  • ライトさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフさん、先生共に親切に対応してくださいました。診察も丁寧でとても早いです。通いやすくて助かります。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • harui†さん
    おくだ内科医院 口コミ
    いつも利用している病院です。
    おくだ内科医院は、町のお医者様では珍しくスリッパに履き替えない病院です。
    先生はとっても穏やかな方で、ゆっくりお話を聞いて下さります。
    カルテは、電子カルテを導入されているので(パソコンに入力しながら、診察されます)過去のデータをすぐに把握してくださります。

    院内はいつも清潔で、小さな音でオルゴールのBGMが流れています。
    なんといっても、玄関口が二重扉になっているので寒い時期に行っても、外気をシャットアウトしてくれるので待合室まで風が入らないのがいいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウェルシーライフ診療所の口コミ詳細ページ上部へ