スマートフォン版はこちら

三和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「三和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0032
住所 大阪府大阪市鶴見区安田1-8-3
電話番号 06-6912-6500
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつむらクリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-37 グリーンビュー鶴見1F
赤尾クリニック 大阪府大阪市鶴見区緑3-2-15
松浦医院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-7-3
富士診療所 大阪府大阪市鶴見区今津南2-5-31
長谷川医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-15-15
高野医院 大阪府大阪市鶴見区横堤5-5-60
大森整形外科 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛
三愛クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津南1-7-27
日比野内科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見5-5-16 メゾンシュールプラージュ1F
和田病院 大阪府大阪市鶴見区横堤3-10-18


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
  • yasuoさん
    河村メディカルクリニック 口コミ
    毎回、尿と血液検査をしてもらい、安心しています。ちょっと高いけど、先生の説明もしっかりしています。
  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三和病院の口コミ詳細ページ上部へ