スマートフォン版はこちら

富士診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「富士診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0043
住所 大阪府大阪市鶴見区今津南2-5-31
電話番号 06-6963-2331
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-15-15
今津生協診療所 大阪府大阪市鶴見区今津中3-7-9
和田病院 大阪府大阪市鶴見区横堤3-10-18
川上医院 大阪府大阪市鶴見区徳庵1-1-64
米田産婦人科 大阪府大阪市鶴見区諸口1-13-16
中村医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見2-4-26
北田医院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-4-1
コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
佐々木クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-6-27
三浦医院 大阪府大阪市鶴見区浜2-1-37


おすすめ病院の口コミ

  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • ayyanさん
    なかじまこどもクリニック 口コミ
    子供が通っていた幼稚園の近くにあり、たくさんのお友達がなかじまこどもクリニックにお世話になっていました。どのお母さんも、とても親切で、優しいスタッフの方々だと聞きました。ある時、友人の子供が熱性けいれんで救急車に乗せられ、なかじまこどもクリニックを指定したところ、快く受け入れて受診出来たとのこと、遠い病院に連れて行かれずに良かったねと話していました。他のお母さん方にも、いい病院だとよく聞きました。
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士診療所の口コミ詳細ページ上部へ