スマートフォン版はこちら

原田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「原田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0042
住所 大阪府大阪市鶴見区今津中3-8-2
電話番号 06-6964-1990
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高山医院 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-16
高山医院 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-16
藤山診療所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-12 ラフィーネシャンブル1F
横山クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤4-1-36
高野医院 大阪府大阪市鶴見区横堤5-5-60
吉田クリニック 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2-7-10
新協和病院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-8
鶴見診療所 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-4-17
イマニシ医院 大阪府大阪市鶴見区浜5丁目南1-13 モン・ピエース1F
磯川医院 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • 岩村さん
    西本クリニック 口コミ
    看護師さんが優しいです。
    先生も優しいし、相談もしやすくて安心します。
    診察も早くて、指導も的確です。
    頼れる先生です。
  • たかまゆさん
    高木皮膚科泌尿器科 口コミ
    高木皮膚科泌尿器科は駅のまん前なので、通勤や通学の戴に利用しやすい立地にあると思います。
    医院自体はこじんまりしていて、看護婦さんや先生もアットホームなので、いろんなことを質問できるし、わかりやすくお話してくれます。
    私は円形脱毛症でお世話になったのですが、一応女性なのでスタッフや先生が周りの目を気にしてくださったり、とてもうれしい対応をしてくださいました。
    お薬の説明も丁寧にしてくださって、お薬に対しても安心して使用することができました。
  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ