スマートフォン版はこちら

磯川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「磯川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0051
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-15
電話番号 06-6912-4544
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-15-15
高山医院 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-16
しばさきクリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口1-6-19
NT鶴見クリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口5丁目浜6-21
糸原医院 大阪府大阪市鶴見区浜4-7-18
富士診療所 大阪府大阪市鶴見区今津南2-5-31
高野医院 大阪府大阪市鶴見区横堤5-5-60
高木医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見6-9-24
横山クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤4-1-36
まつむらクリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-37 グリーンビュー鶴見1F


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • yukaさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    化学物質過敏症でお世話になりました。
    先生ご自身も化学物質過敏症の経験がおありで、生活改善方法や食事などに関して親身になってご指導下さいます。たまに厳しい事をおっしゃる事もありますが、優しさと経験に基づいたお話なので安心して相談する事ができました。
    処方薬以外にも漢方薬や、経験に基づいて取り扱われているサプリメント、健康食品、日用品(特別なマスクや酸素吸入用品)などを購入する事もできます。
    院内は化学物質過敏症患者さんでも過ごせるような様々な工夫がされています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯川医院の口コミ詳細ページ上部へ