スマートフォン版はこちら

藤村外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤村外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「藤村外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0014
住所 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-14-17
電話番号 06-6691-5167
診療科目 外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤村外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ともだクリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田2-3-20
大塚クリニック 大阪府大阪市東住吉区田辺1-11-13
落合クリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里4-9-11
山本医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-5-11 パステル針中野1F
佐々木クリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川5-9-12
大塚クリニック 大阪府大阪市東住吉区田辺1-11-13
おおしろクリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-17-30
ウマノ整形外科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-17-3 オーシャン長居公園1F
ヒグチ外科 大阪府大阪市東住吉区中野1-5-6
杉本産婦人科 大阪府大阪市東住吉区桑津5-11-8


おすすめ病院の口コミ

  • ノンシュガーさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    子供を診ていただきましたが、子供の検査・診察は本当にオススメです。
    子供の視力を向上に効果があるとされる「ワック」がおいてあり、期間限定でワックの回数に応じて、景品をプレゼントするという楽しい企画もやっていました。
    その季節ごとに書初めや、七夕の短冊を患者さんに書いてもらったり、子供も大人も笑顔になるとても楽しい眼科で、やはり人気なのか待ち時間が少し長かったです。
  • たかまゆさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供がこの病院の耳鼻科にアデノイドと扁桃腺の切除手術のため8日間入院しました。
    たまたま耳鼻科は小児病棟と同じ棟に病室があったので、子供が遊べるプレイルームにおもちゃやゲームがそろえてあり、週に何回かボランティアさんが訪問してくれて、折り紙や絵本の読み聞かせもしてくださるので、子供も退屈せずに入院生活を送ることが出来ました。
    また、主治医の先生もわかりやすく説明してくださるし、毎日巡回してくださるので、いろんな意味で親も安心することが出来ました。
    看護師さんも笑顔でやさしく対応してくださるので気持ちよかったです。
    そして子供が小さい場合は親が付き添って入院するのですが、付き添い者にもお風呂を開放してくださるなど心遣いがうれしかったです。
  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
  • シナモンさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は消えスキップしたくなるほど安心しました。常に、看護師さんは、声かけして下さるし、注射も、とてもお上手でよかったです。先生は、とても優しくて、丁寧に説明して下さいました。もっと早くこちらに伺ったら良かったなぁ〜と思いました。ニコニコと先生は、お話をして下さるので、とても嬉しかったです。
  • 半沢さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    清潔感のある院内で、待っている時も安心できます。診察、対応とも丁寧で、先生、看護師さんも親切にしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤村外科医院の口コミ詳細ページ上部へ