スマートフォン版はこちら

ヒグチ外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒグチ外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「ヒグチ外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0012
住所 大阪府大阪市東住吉区中野1-5-6
電話番号 06-6702-1205
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒグチ外科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 大阪府大阪市東住吉区西今川3-12-26
西谷医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-6-16 フローラ永互1F
矢田生協医療センター 大阪府大阪市東住吉区矢田5-7-34
松山診療所 大阪府大阪市東住吉区住道矢田1-25-5
白鷺病院 大阪府大阪市東住吉区杭全7-11-23
東和病院 大阪府大阪市東住吉区田辺4-13-15
慶元クリニック 大阪府大阪市東住吉区山坂5-16-25 パールタウン鶴ケ丘1F
浅井皮膚科 大阪府大阪市東住吉区駒川3-27-28
矢田生協医療センター 大阪府大阪市東住吉区矢田5-7-34
山本医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-5-11 パステル針中野1F


おすすめ病院の口コミ

  • たけしさん
    T-クリニック 口コミ
    私は、ずっと鼻が低いことが悩みでした。
    でもここでプチ鼻尖をしてから、少し鼻が高くなり、大満足です。
    周りにはプチ整形なので周りにも気づかれることなく、自分だけがわかる変化を鏡で見るのがとても楽しいです!
  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • ちーちゃんさん
    前久保クリニック 口コミ
    家族の病識がなく思うような協力が得られない中 4年前から通院しています。魂の抜け殻のような状態から少しずつ立ち直ることができているのも前久保先生のおかげです。今は、ほとんど薬も飲まず毎日がおくれています。
  • かすみん♪さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    美容外科は今までに何軒か行きましたが、今回リッツさんには初めて伺いました。
    院内の印象は、大きな窓があって明るく、お花やライトのインテリアも可愛らしい、アットホームな感じがしました。
    受付の方に問診票を渡され、記入が終わると細かく気になるところなどを聞いてもらえます。先生とのカウンセリングにも、受付の方が同席され、その後の説明も全て同じ受付さんがしてくれました。同じ方が対応してくれるのはとても安心出来て良かったです。
    先生は、ベテラン感が漂った方でした。リッツさんには先生がひとりしかいらっしゃらないとの事で、予約が取りにくいのかなぁと心配してましたが、そんな事もありませんでした。
    今回はシミやソバカスが気になって相談に行ったのですが、色んなレーザーを勧めてもらえました。私は中でもライムライトというレーザーを選んだのですが、キャンペーンで安かったのと、施術してくれた看護師さんが優しかったので今後も通ってみたいと思えました。まだやりたてなので、効果はわからないですが、冬までに美肌を目指したいと思います!
  • banさん
    井手眼科 口コミ
    コンタクトを作る時の眼科が井手眼科だったので、それをきっかけに行くようになりました。雑居ビルの2階にあり、駐車場も近くのコインパークに停められ受付で言えば無料になります。ビルもきれいですし、病院も清潔感があるきれいな病院です。先生は40代ぐらいの男の先生で、話しやすい感じで分かりやすく説明してくれて印象は良かったです。受付のスタッフの方は結構沢山いているからか、診察が終わってからお薬をもらうまでが速かった気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒグチ外科の口コミ詳細ページ上部へ