スマートフォン版はこちら

つじもと眼科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つじもと眼科クリニックの口コミ (全5件)

つじもと眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「つじもと眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 550-0015
住所 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーバンビューネスト南堀江103
電話番号 06-6534-7007
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆうぽん さん / 2013/09/24
先生が丁寧だしスタッフの方の教育も行き届いてる。そりゃ混むのも理解できる。
リング さん / 2013/09/13
待ち時間が長い・・・。けど、それを補ってあまりあるほど先生やスタッフの方々の対応が素晴らしい。町の眼科のお手本みたいなところでした。
カトウ さん / 2013/05/14
丁寧な検査で、自分の目に合うコンタクトレンズを処方していただきました。先生の笑顔が素敵で、とても雰囲気の良い眼科でした。 待合室では映画が流れていたので退屈することなく診察まで待てました。
さら さん / 2012/10/26
数回通いました。先生は、忙しい中でも、とても丁寧にしっかり診てくださり、感謝しています。検査士の方々も感じの良い方ばかりです。ただ受付の方の対応がよくなく、表情や口調でこちらが不快に感じることも… 中の先生やスタッフの方々が素晴らしいだけに。窓口の彼女の対応が残念でした。
ノンシュガー さん / 2012/03/30
子供を診ていただきましたが、子供の検査・診察は本当にオススメです。 子供の視力を向上に効果があるとされる「ワック」がおいてあり、期間限定でワックの回数に応じて、景品をプレゼントするという楽しい企画もやっていました。 その季節ごとに書初めや、七夕の短冊を患者さんに書いてもらったり、子供も大人も笑顔になるとても楽しい眼科で、やはり人気なのか待ち時間が少し長かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

つじもと眼科クリニックの口コミを見るページ上部へ