スマートフォン版はこちら

高岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「高岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0001
住所 大阪府大阪市住吉区大領4-2-10 エトワールホダカ1F
電話番号 06-6608-2400
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土田クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-2-20 エスターブレ1F
市吉医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-35
三橋医院 大阪府大阪市住吉区苅田8-6-27
東医院 大阪府大阪市住吉区万代3-2-19
小山医院 大阪府大阪市住吉区墨江4-1-8 エクシオール1F
平井医院 大阪府大阪市住吉区上住吉1-8-31
わたべクリニック 大阪府大阪市住吉区万代東1-4-12
河野クリニック 大阪府大阪市住吉区杉本2-20-10
河南医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-12-9
もりファミリークリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • りなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    BNLSという脂肪を溶かす注射をしました。以前に他のクリニックでメソっていう注射をしたことがあったけど痛くて痛くて耐えれなくて続けられませんでした。ここに相談した時にメソより痛みはましと聞いて試にしてみたけど全然大丈夫だった。腫れも内出血も気にならない程度だし効果も2日目ぐらいにはわかっておすすめです。
  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
  • かめさんさん
    前田クリニック 口コミ
    ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
  • よしやんさん
    脳神経外科 日本橋病院 口コミ
    大阪市中央区にある脳神経外科日本橋病院の口コミです。こちらの病院では脳梗塞の最新治療法でもある血栓溶解療法も実施されており、その他の治療実績・症例数が待合室にて張り出されており確認することができます。また、各部署の責任者も一覧として出されており、患者側としては誰に用時があった場合に伝えればよいのか分かりやすい状況です。また、少しでも体調が悪ければすぐに診察に来なさいといつも院長が言ってくれ、安心して受診できるかと思います
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ