スマートフォン版はこちら

もりファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「もりファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0003
住所 大阪府大阪市住吉区長居2-11-15
電話番号 06-6690-0337
診療科目 内科小児科,外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あびこ病院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-20
畑小児科 大阪府大阪市住吉区長居3-9-3
チョウクリニック 大阪府大阪市住吉区長居東3-15-14 NTTビル1F
広畑医院 大阪府大阪市住吉区長居3-12-19
阪和第二住吉病院 大阪府大阪市住吉区帝塚山東4-7-8
こどもクリニック森 大阪府大阪市住吉区苅田3-6-3 パールヒルズニシオ1F
武田小児科医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-14-19 平成ハイツ壱番館1F
霜野医院 大阪府大阪市住吉区殿辻1-7-22
北野整形外科 大阪府大阪市住吉区長居1-3-10
近藤医院 大阪府大阪市住吉区長峡町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • 丁寧で親切さん
    西本クリニック 口コミ
    先生が丁寧な方で、よく見てくれていて親切である。
    今まで通院をしてい不便と感じたり、嫌な思いをしたことはありません。
    人が多い時は待たないいけないが、どの病院でもあることなので、気にはしていません。
    ただ、普段は待ち時間も短く、とても早くいろいろ対応していただけます。
  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ