スマートフォン版はこちら

古川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「古川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0011
住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-16-12 グローリー21ビル2F
電話番号 06-6646-6192
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木田内科消化器科クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
徳永医院 大阪府大阪市浪速区塩草3-4-21
中山クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
前田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-19 三和ビル
恵美須東クリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-7-13
木下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-4-5
山下医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-1-16 明佑ビル
桜川ものわすれクリニック 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーション桜川ビル3F
あーべいんクリニック 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-34 アーベインなんば
透析クリニック大正橋 大阪府大阪市浪速区幸町3-8-18-6F


おすすめ病院の口コミ

  • さんたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年、エラの張った顔がコンプレックスで、悩んでいましたが、先日思い切って手術をしてきました。病院選びで評判の高いリッツ美容外科さんに決めました。全身麻酔ということで怖かったですが、スタッフの方がひとつひとつ丁寧に説明してくださり、安心して受けることができました。3か月たった今、腫れもおさまり、仕上がりに大変満足しています。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
  • galcさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    2011年春に化学物質化敏症状悪化のためお世話になりました。地下鉄の駅からすぐの立地で正面にコンビニ、少し歩くと三井住友銀行もある便利な立地です。小規模な医院ながら、アレルギーやCS関連の書籍やマンガ、子供用のおもちゃなども用意されているので待ち時間が長くても苦になりません。予約優先ですが予約していても特に週末は良く混み、待ち時間も長くなりがちなので時間に余裕を持って通う必要があります。西洋・東洋医学をベースにその場しのぎではなく根本的に症状を改善していくことを理想にしているように感じます。患者の話をじっくり聞いてくれるタイプの先生ですが何分先生が独りだけなので、往診があまり長引くと受付からメモが回ってきて先生がせかされてしまう場面もありました。また敏感肌にやさしい石鹸や体質改善のための健康茶などを受付で購入することも出来ますが、カードが使えないので注意が必要です。
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ