スマートフォン版はこちら

前田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「前田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0005
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-19 三和ビル
電話番号 06-6641-2224
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かめさん さん / 2013/03/25
ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
 
 


 

前田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わかこうかいクリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-17
はしもとクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-2-12 有馬ビル7F
佐久間医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-2-10
浪速生野病院 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
川田医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
難波クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-12 ナンバグランドビル4F
徳田クリニック 大阪府大阪市浪速区桜川2-11-28
桧山診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-11-6
福永クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-6-1 タケダビル1F
ナンバかぎもとメンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4 南海野村ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • たまひよさん
    神道レディースクリニック 口コミ
    最近できたクリニックでとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。美肌点滴できましたが、婦人科も併院されているようで看護師さんに悩みをお話したら、そのまま診療していただき漢方を処方してもらいました。便利で院長先生も親身でした。またいきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ