スマートフォン版はこちら

木下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「木下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0005
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-4-5
電話番号 06-6631-1078
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-21
木田内科消化器科クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
富永クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-2-14
松崎智彦診療所 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーション桜川ビル2F
中村クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-15-8 岡本ビル1F
竹中医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-16-19
古川クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-16-12 グローリー21ビル2F
小池クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津東3-11-10 AKI難波ビル2F
恵美須東クリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-7-13
なんば山田クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-7-23 5F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • T.Hさん
    国立病院機構 大阪南医療センター 口コミ
    病院はとても清潔で明るくて、正面玄関の広場は憩いの場にでもなってるかのようでした。予約システムもしっかりしていて、待ち時間もそんなにひどくはありません。
    父の付き添いで一緒に診察室に入りましたが、医者がパソコンの方をむいたまま、挨拶もかわしません。一度もこちらを見ようとしません。わたしが質問をしたら、驚いた顔でこちらを見ました。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    私が住んでいる茨木市の隣の市にある比較的小さな規模の病院である。私も二度程、エコー検査を受けたことがある。家内の両親は近くに住んでいたのでかかりつけの病院であった。義母は元々心臓が弱かったのだが、ある晩に心筋梗塞を起こし救急車で運ばれ、たまたま専門医が当直していて命を救われた。また義父も心臓病で入院したことがあり、私の家内もよく通院したそうである。昔からある町の小さな病院で近隣の人には頼りにされているようである。
  • えんしさんさん
    高槻眼科 口コミ
    新聞の文字の一部がにじむような気がしたので、診察を受けた。診察結果は眼鏡が悪いの一言。治療費の明細を見るといろいろと検査した費用が発生しているので、その検査の結果について後日聞きに行くと半ばけんか腰の対応。患者とのよいコミニュケーションが治療の第一歩と思いますが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下医院の口コミ詳細ページ上部へ