スマートフォン版はこちら

山下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「山下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0005
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋4-1-16 明佑ビル
電話番号 06-6645-7131
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハーバータウンクリニック 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル3F
佐藤医院 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-10-10
富永病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-48
Dr.AGAクリニック 大阪なんば院 大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル6F
入野医院 大阪府大阪市浪速区元町2-3-19 TCAビル4F
小池クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津東3-11-10 AKI難波ビル2F
佐久間医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-2-10
富永クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-2-14
なにわ病院 大阪府大阪市浪速区幸町2-3-11
小池クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津東3-11-10 AKI難波ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    高槻病院 口コミ
    近年、高槻病院は、新しく立て直され、天井も高く、ひろびろとした、清潔感のある病院になりました。診察室も近代化され、以前は事務のかたが、診察の順番になると、直接名前で呼ばれていましたが、今では診察室の上の掲示板の番号で、わかりやすくなりました。医師の数も、充実していて安心して診察を受けさせていただけるようになりました。院内は清潔感と、明るさが気持ちよく感じられます。エスカレーター、エレベーターともに完備されており、車いすの方にもやさしい配慮がされています。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • omoko0813さん
    温優会松井クリニック 口コミ
    温優会松井クリニックはインターネットで予約できます。そうすると待ち時間も無く診ていただけるのでオススメです。
    目の前に自転車を停めておけます。待合室は少し狭いですがアットホームな雰囲気です。子供の手足口病疑いで行った時は機嫌の悪い子供に受付の方がシールをくださったり、看護師さんが優しく接してくれたり、また先生は優しい口調で子供が大好きというのが滲みでています。薬は漢方をメインで院内処方なので助かってます。
  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
  • sさん
    咲花病院 口コミ
    親切でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下医院の口コミ詳細ページ上部へ