スマートフォン版はこちら

福井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「福井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0012
住所 大阪府大阪市大正区平尾4-2-3
電話番号 06-6551-1492
診療科目 リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

本山診療所 大阪府大阪市大正区泉尾1-2-19
寒川医院 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3
西村外科 大阪府大阪市大正区平尾4-22-15
ときわ病院 大阪府大阪市大正区小林西1-1-1
柿原医院 大阪府大阪市大正区千島1-13-23
大正クムダクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家東5-6-7 和田ビル4F
足立医院 大阪府大阪市大正区三軒家西3-6-3
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12
藤吉医院 大阪府大阪市大正区泉尾4-17-12 東洋プラザ泉尾105
ひらいけ内科 大阪市大正区平尾3-14-6


おすすめ病院の口コミ

  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • kittyさん
    にしむら小児科 口コミ
    大和川を越えてすぐのところにあるにしむら小児科では、不活化ポリオワクチンを導入されています。B型肝炎ワクチンも、親がキャリアーでなくても接種することができます。予防接種に対する考え方を院内に掲示されているので、安心してお願いすることができます。また柏原市以外の人でも接種可能なので、他市からも多くの方が通われています。男性の先生で、経験も豊富な感じで、質問にも丁寧に回答してもらえます。看護スタッフもみんな明るく、テキパキと仕事をこなされている印象です。駐車場は9台分準備されているので、車での来院もできるのは助かります。
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
  • kさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニック分院へしばらく通っていました。

    生理不順、生理痛がひどくなり日常に支障をきたすようになったので、受診をしました。立地的によかったのでしばらく通っていました。待合室もかなりきれいで快適です。

    質問に対してはきちんと答えてはくれます。しかし、分院の女医さんは少し話し方が強く、バシバシ言われる人です。診察時間は極めて短いので質問は事前に用意しておいたほうがいいです。病気などについて時間をかけて詳しく質問・話をしたい人には少し向かないかもしれませんが、ピルはほしければ処方してくれるみたいなので、ピルを欲しい人にはいいと思います。検査もしましたが、とても素早いためか、私にはとても痛くて耐えられなかったので、痛みに敏感な方には向かないですが、素早く終わらせたい方にはいいと思いました。

    診察料(夜間料等もあり)、診断書等も他の病院よりは少し高いと思いますが、立地や病院のきれいさはとてもきれいです。夕方以降はとても混んでおり2?3時間待つこともあるので、3時?5時くらいにいくことをお勧めします。その時間に行けて、立地も良いので、ピルをもらいにいくには素早く済んでいいと思います。
  • ジャック56さん
    T-クリニック 口コミ
    二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。
    学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。
    一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井診療所の口コミ詳細ページ上部へ