スマートフォン版はこちら

本山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「本山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾1-2-19
電話番号 06-6551-3812
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
しまもとクリニック 大阪府大阪市大正区千島3-11-4
杉本診療所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-21-15
ひらいけ内科 大阪市大正区平尾3-14-6
ほんしょう内科クリニック 大阪府大阪市大正区北村2-5-10
にしいけクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家東6-8-14
杉本診療所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-21-15
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
北村診療所 大阪府大阪市大正区泉尾3-3-22
藤吉医院 大阪府大阪市大正区泉尾4-17-12 東洋プラザ泉尾105


おすすめ病院の口コミ

  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
  • せいちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    不正出血があり他院の産婦人科を受診しましたが異常ないとの事でした。しかしずっと続く不正出血。心配性の私に看護師の母がまんだいレディースクリニックに行ってみたら?萬代先生はとても有名だよと一言。すぐに行きました所、奥の方にポリープがあると見つけて頂きました。府中病院に紹介状を頂きすぐに切除となりその後不正出血は止まりました。
    私が今まで行ってきた産婦人科の中で一番優しく親身になって診察してくれた先生です。説明もわかりやすく安心感が持てました。また、何かあれば診てもらいたいと思えた病院です。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本山診療所の口コミ詳細ページ上部へ