スマートフォン版はこちら

にしいけクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしいけクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「にしいけクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0002
住所 大阪府大阪市大正区三軒家東6-8-14
電話番号 06-6551-1000
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしいけクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

にゃんちゅう さん / 2013/04/25
小児科が専門とわからず、熱発で苦しかったため、受診しました。先生が丁寧でやさしくて弱った身にとても安心できました。検査の説明もわかりやすく、点滴をしていただき、薬を処方され、一晩ゆっくり休んだら、元気になりました。看護婦さん始めスタッフの方も全員、いい感じでした。ありがとうございました。
 
 


 

にしいけクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北村診療所 大阪府大阪市大正区泉尾3-3-22
村田小児科 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-24 プロニティ江川1F
おかじま病院 大阪府大阪市大正区南恩加島5-4-1
大正クムダクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家東5-6-7 和田ビル4F
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
船井医院 大阪府大阪市大正区南恩加島6-5-2
江口医院 大阪府大阪市大正区北村1-1-1
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
田辺耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-9
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
  • ナナコさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    受付の人も親切ですけど、先生とナースさんがとても優しく対応してくれました。
  • mioさん
    橋本クリニックみみはなのど 口コミ
    外から見ていても患者さんの耐えるのを見たことのない、とても人気のある耳鼻科です。先生がとても腰が低く、子ども相手にも楽しい、元気でちょっと面白い方です。病気や症状の説明なども分かりやすい言葉でして下さり丁寧な先生だと思います。
    2度目の診察からは電話予約ができ、現在診療中の番号がアナウンスされ、自分の番号になる頃に来院し、待つことなく受診できるというシステムでとても便利で、病気を貰う心配も軽減されます。
    耳鼻系の病気は勿論、風邪でお世話になっている患者さんもとても多い病院です。
  • ゆずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    なかなかダイエットに成功しないので脂肪吸引の相談に行きました。でも脂肪吸引は思っていたより高く、手術も怖いのでやめることに・・・。ダイエットの悩みを受付のお姉さんに相談したところ、BBXというダイエットサプリを勧めてくれました。値段も1万円と手頃なのですぐ購入!私に合っているのか、サプリを飲むとお腹が空かなくなり食べる量が減りました。少しずつですが体重も減ってきています。脂肪吸引の手術に比べるとかなり安いので続けていきたいと思います。
  • Kazuyaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    初めて行った美容外科がここでした。
    高校の時だったから不安もありましたが、今ではこの鼻が気に入ってます。
    10年位経ちますが、後遺症みたいなこともなく誰にもバレてないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしいけクリニックの口コミ詳細ページ上部へ