スマートフォン版はこちら

寒川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寒川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「寒川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0002
住所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3
電話番号 06-6551-2448
診療科目 外科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寒川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-27-1
山北内科クリニック 大阪府大阪市大正区平尾4-23-13
五味クリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東1-19-3 山懸ハイツ1F
白木眼科医院 大阪府大阪市大正区泉尾5-3-1
中村医院 大阪府大阪市大正区北村2-13-2
柿原医院 大阪府大阪市大正区千島1-13-23
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
大正民主診療所 大阪府大阪市大正区小林西2-3-14
にしいけクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家東6-8-14
弘田医院 大阪府大阪市大正区鶴町3-9-5


おすすめ病院の口コミ

  • tennpuuさん
    大手前病院 口コミ
    神経難病で通院ている者ですが、神経内科の須貝先生は、とても良い先生で、治らない難病なんですが少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。いつもありがとうございます。
  • bk_002jdさん
    牧野病院 口コミ
    看護師さんがSNSで悪口を書いている。名前こそ出してはないが、意識が低すぎる。若いからといって許されることではない。二度と行かない。
  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • kittyさん
    にしむら小児科 口コミ
    大和川を越えてすぐのところにあるにしむら小児科では、不活化ポリオワクチンを導入されています。B型肝炎ワクチンも、親がキャリアーでなくても接種することができます。予防接種に対する考え方を院内に掲示されているので、安心してお願いすることができます。また柏原市以外の人でも接種可能なので、他市からも多くの方が通われています。男性の先生で、経験も豊富な感じで、質問にも丁寧に回答してもらえます。看護スタッフもみんな明るく、テキパキと仕事をこなされている印象です。駐車場は9台分準備されているので、車での来院もできるのは助かります。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寒川医院の口コミ詳細ページ上部へ