スマートフォン版はこちら

足立医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「足立医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0001
住所 大阪府大阪市大正区三軒家西3-6-3
電話番号 06-6555-5276
診療科目 内科外科,整形外科,肛門科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしむら整形外科 大阪府大阪市大正区三軒家東4-5-12-4F
樫原クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西2-18-5-2F
五味クリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東1-19-3 山懸ハイツ1F
西村外科 大阪府大阪市大正区平尾4-22-15
五味クリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東1-19-3 山懸ハイツ1F
中山診療所 大阪府大阪市大正区泉尾3-13-5-1F
村田小児科 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-24 プロニティ江川1F
石村整形外科 大阪府大阪市大正区小林西2-2-5
中村クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-27-1
おかじま病院 大阪府大阪市大正区南恩加島5-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • ねこさん
    ガラシア病院 口コミ
    指がずっと痛くてもしかしたらリュウマチではないかと心配になりガラシア病院でみてもらいました。リュウマチ科があるので、しっかり診て頂けるのではないかと思ったのです。チェックしてもらったところ、リュウマチで考えられる症状ではないと言われてとても安心しました。お薬をもらって帰りました。丁寧にみて頂けたので安心できました。お話もよく聞いてくださったのでとてもよかったです。山のふもとの安心できる病院でいいなと思いました。
  • ヨコチさん
    井上病院 口コミ
    風邪の症状で井上病院を受診しました。 病院内はとてもきれいで、清潔感がありました。 待合室は広く、椅子の数も十分なくらいありました。 鼻水、頭痛、のどの痛み、37度7分の熱、身体の骨の痛みがありました。先生はふしぶしの痛みが気になるということで、季節はずれではあるけれども念のため、インフルエンザの検査をしてみましょうかと言ってくださったので、お願いしました。結果は陰性でホッとしました。お薬をだしてもらい、すぐに改善しました。
  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立医院の口コミ詳細ページ上部へ