スマートフォン版はこちら

村田小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「村田小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-24 プロニティ江川1F
電話番号 06-6555-9200
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

五味クリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東1-19-3 山懸ハイツ1F
船井医院 大阪府大阪市大正区南恩加島6-5-2
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
ひらいけ内科 大阪市大正区平尾3-14-6
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
杉本診療所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-21-15
藤吉医院 大阪府大阪市大正区泉尾4-17-12 東洋プラザ泉尾105
ときわ病院 大阪府大阪市大正区小林西1-1-1
金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    野木外科診療所 口コミ
    地元に親しまれた町のお医者さんです。
    外科・内科両方診てもらえるので、便利です。
    外見は大きなビルですが、診察する先生は一人です。
    診察は丁寧で、ひとりずつに時間をかけて診てくれます。
    待ち時間が長くなりがちなのですが、電話で予約をとることができ、順番がちかづくと折り返し電話をかけて呼んでもらえます。(それでも待合室でかなり待ちます)
    受付時間は午前8時30分?11時30分/午後4時?7時30分
    診察時間は午前9時30分?12時00分/午後5時?8時00分
    水曜午後・木・日・祝日休診

    お薬は裏手の駐車場そばに薬局があり、そこで受け取ることができます。

  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • あやめさん
    東住吉森本病院 口コミ
    前に出た病気と同じ症状で辛いからと無理して行ったにも関わらず、こちらの症状の訴えも無視され聴診器を三回あてただけで診察室から出され、まったく関係のない薬を出されるというありえないことをされました。
    前はしっかり見てくださったのに、今回の若い先生は最悪でした…お金返して欲しいくらい!
  • コテコテさん
    よこうちクリニック 口コミ
    最寄り駅の河内長野駅から降りて徒歩5分のよこうちクリニック。当院開業医の横内敏郎先生は、保健所などでの講演などにもお招きされ、また精神保健指定医の免許も持つ凄腕の精神科医です。院内は綺麗で、毎回多くの患者さん達が来院されているにも関わらず、受付の事務員さん、看護師さんの迅速さもあり待ち時間を短くしての診察受診が可能です。向精神薬の顕著な副作用でもある喉の渇きを考慮していただいてか、ご親切にたっぷりのお茶(夏場なら冷、冬場なら温)が入ったやかんを提供してくれています。来院患者さんも穏やかな方が多いので、初めての方でも気軽に受診できるのではないかと思います。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田小児科の口コミ詳細ページ上部へ