スマートフォン版はこちら

広沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「広沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8376
住所 京都府京都市下京区下松屋町通松原下る上長福寺町218-1
電話番号 075-813-8108
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中晶子クリニック 京都府京都市下京区西七条東石ケ坪町31
せんごくクリニック 京都府京都市下京区油小路通塩小路下る南不動堂町3
武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
谷山クリニック 京都府京都市下京区東洞院通四条下る元悪王子町46 やさか長砂ビル1F
京都駅前メンタルクリニック 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195 福井ビル5F
医療法人 福島医院 京都府京都市下京区新町通北小路上る平野町766
小西医院 京都府京都市下京区大宮通綾小路下る綾大宮町62 卯兵衛古川ビル1F
総合病院京都南病院 京都府京都市下京区西七条南中野町8
ふてんま医院 京都府京都市下京区室町通五条上る坂東屋町266
四条烏丸メンタルクリニック 京都府京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町628-1 フクヤビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • saraさん
    都倉病院 口コミ
    都倉病院には子供を連れて小児科を受診することが多いです。
    院長先生が産婦人科、小児科の先生で穏やかな方です。
    口数の多い先生ではないので、診察時間は割と短めですが、質問をしたら、きちんと答えてくださります。
    午前の診察は月?土曜日まで毎日、午後の診察も月?金曜日までと開いている時間が多いので行きやすいです。
    当直の先生も毎日いらっしゃるようで、急病の場合は時間外でも電話で連絡をしたら、親切に対応してくださいました。(うちは夜中と年末に連絡をして診てもらったことがあります。)
  • deflukeさん
    身原病院 口コミ
    身原病院は、阪急嵐山線上桂駅スグにある、産科・婦人科の病院です。男性の先生もいらっしゃいますが、女性の先生もいらっしゃり、予約の際に指名することも可能です。初めての受診でもWebからも予約が可能で、非常に便利です。土曜日も診療していますが、非常に人気のようで混んでいることも多いので、予約はしてから行った方が良いと思います。診療内容としては、産科?出産の方がとても多く、妊婦さんがほとんどですが、婦人科系の相談はもとより避妊(中絶)の薬処方まで、幅広く対応してくださる安心の病院です!
  • わたぽさん
    河内眼科 口コミ
    デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。

    病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。

    眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。
    自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
  • fumieさん
    八木医院 口コミ
    子供の掛かりつけの病院です。八木小児科医院は、小児科、内科があり、家族経営の病院です。院長先生はおっとりした感じのおじいちゃん先生で検診などを担当。副院長先生はおもに診察担当で、早口ではありますが、適切な診察をしてくれます。大学病院から先生がきている時もあるようです。副院長の奥様が内科の担当です。子供を小児科で診察してもらいながら、親は内科で診察してもらえるので、一石二鳥です。スタッフの方も明るい方が多いので、気兼ねしない病院です。
  • 由季さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔から通っている病院です。駅から近くてアクセスも良いし、ホテルみたいにきれいな病院です。

    最初に重い生理痛で受診し、それ以来はPMSの治療で時々顔を出し、結婚のときに検診、そしてついに妊娠です。現在5ヶ月で順調です。

    診察のときはリラックスできるよう、いつも気を使ってくれます。でも先生や看護師さんがいつも笑顔だから、自然とチカラを抜けるのです。

    パソコン・携帯からネット予約ができます。忙しいとつい予約が後回しになってしまいますが、ネット予約があればちょっとの時間ですぐに予約でき便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広沢医院の口コミ詳細ページ上部へ