スマートフォン版はこちら

医療法人 福島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 福島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「医療法人 福島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8306
住所 京都府京都市下京区新町通北小路上る平野町766
電話番号 075-371-1485
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 福島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅原クリニック 京都市下京区東塩小路町579-1 山崎ビル8F
広沢医院 京都府京都市下京区下松屋町通松原下る上長福寺町218-1
大岩医院 京都府京都市下京区西洞院通六条下る東側町513
たなか睡眠クリニック 京都府京都市下京区立売中之町99 四条SETビル5F
菅原クリニック 京都市下京区東塩小路町579-1 山崎ビル8F
京都駅前メンタルクリニック 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195 福井ビル5F
あわの診療所 京都府京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町500 鶏鉾ビル4F
広沢医院 京都府京都市下京区下松屋町通松原下る上長福寺町218-1
田中晶子クリニック 京都府京都市下京区西七条東石ケ坪町31
四条烏丸メンタルクリニック 京都府京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町628-1 フクヤビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 松美さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔からある病院と聞いていたのですが、実際通い始めると素敵なデザインの病院で清潔感もあって落ち着きます。

    他の産婦人科では内診の時は緊張してしまって、力が入り痛かったこともあったのですが、看護師さん、医師も優しく温かい方なので、こちらでは落ち着いて受診できます。内診室もゆったりリラックスできるような工夫がされていました。

    母親教室に参加して母親になる心の準備が整いつつあります。色々な催しをやっているので参加するのが、ちょっと楽しみでもあります。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • パンダさん
    中部産婦人科 口コミ
    設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。

    妊娠中毒症になり早くから入院しました。
    入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。
    無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。
    先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。
    ありがとうございました。
  • tuikoさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科は大変人気のある小児科さんです。でも、携帯で診察予約ができるので20人待ちでも自宅で時間がくるまで待っている事ができます。待ち時間の間に掃除や洗濯をしたり1時間以上待たなくてはいけない場合は買い物へ行く事も可能です。時間が来て病院に行っても待っている患者さんはだいたい5ー6人ほどで、ゆったり待つ事ができます。おもちゃやお母さん用の雑誌も置いてあり、子供が好きなアニメのDVDなども流してあるので退屈しません。先生もとても優しくて的確なアドバイスをもらえるので、安心して診察してもらっています。
    tuiko
  • にゃぽさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    内科で問題ないといわれこちらを紹介されました。最初、病院らしからぬ雰囲気にとまどいましたが、先生は安心できる語りで、お薬も半粒と、症状がきつい時にと頓服をだしていただきました。3回目の通院で症状は消えて、今は終了しましたが、頓服を持ち歩いているだけです。診察中の雑談も楽しかったし、待ち合いで待っていると今日で終了ですねおめでとうと先生が言っているのも数人みかけたので、早く通院をおわらせてあげようという気持ちがとても伝わってきました。よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 福島医院の口コミ詳細ページ上部へ