スマートフォン版はこちら

あわの診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あわの診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「あわの診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8491
住所 京都府京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町500 鶏鉾ビル4F
電話番号 075-341-5148
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あわの診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
菅原クリニック 京都市下京区東塩小路町579-1 山崎ビル8F
大岩医院 京都府京都市下京区西洞院通六条下る東側町513
せんごくクリニック 京都府京都市下京区油小路通塩小路下る南不動堂町3
たけのうちクリニック 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町84 ニューインダストリービル5F
小西医院 京都府京都市下京区大宮通綾小路下る綾大宮町62 卯兵衛古川ビル1F
たかはしクリニック 京都府京都市下京区朱雀裏畑町1-1
ふてんま医院 京都府京都市下京区室町通五条上る坂東屋町266
あきしのこころのクリニック 京都市下京区仏光寺上る二帖半敷町655 産経京都烏丸ビル5F
武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5


おすすめ病院の口コミ

  • siroさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人がこちらで出産してすごく良い病院だと聞いたので、私もこちらでお世話になることにしました。
    一人目の出産で不安も多く、分からないことばかりだったのですが、先生と看護師さんが一つ一つ丁寧に教えてくれました。
    特に授乳についてや産後のケアについて教えてもらえたのが役にたちました。出産時はとても痛くて辛かったですが、横でしっかり看護師さんがサポートしてくれて大変心強かったです。
    母子同室でゆっくりと穏やかに過ごすことができて良かったです。先生に言われた通り、楽しんで育児に臨みたいと思います。
  • アッキーさん
    岩瀬医院 口コミ
    岩瀬医院 ものごしの柔らかい優しい男性の先生です。待合い室はソファーに座って待っていられる綺麗なお部屋でBGMが流れていて落ち着く感じです。そして、お手洗いもとてもきれいにしてあります。又、診察室に入って話している内容が他の患者さんに聞こえるのでは、と気になりましたが全く聞こえることもなく安心して話す事ができます。先生はしっかり話を聞いてくださるので信頼できる先生だと私は思います。いろんな面でアドバイスもしてくださるので、お薬を処方されるだけではないとても良い医院です。
  • obj*ct3*さん
    安田眼科 口コミ
    イオン高の原ショピングセンター3Fにある「アイシティ」でコンタクトレンズを購入するための検査と処方をしていただきました。
    木曜日のみが休診で、土曜日、日曜日、祝日も診察されているので、お勤めの都合で平日がダメな人は助かりますね。
    現在使用しているコンタクトレンズで見えにくくなってきたので、相談したところ、検査員の方が丁寧に話しを聞いて下さり、現在の状態に合うコンタクトレンズを見つけて下さいました。
    先生もやさしくきちんと説明して下さる好感の持てる方でした。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あわの診療所の口コミ詳細ページ上部へ