スマートフォン版はこちら

きし整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きし整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「きし整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0001
住所 愛知県一宮市瀬部字大馬場81-1
電話番号 0586-51-7517
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きし整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

かまた整形外科 愛知県一宮市開明字東向野18-1
尾洲病院 愛知県一宮市浅井町小日比野字新太37
渡辺外科 愛知県一宮市平和3-4-1
中村整形外科 愛知県一宮市音羽2-4-16
ささの整形外科 愛知県一宮市木曽川町里小牧寺東177-1
いしぐろ内科 愛知県一宮市本町4-10-8
整形外科仲西医院 愛知県一宮市大和町妙興寺字北浦宮地1-1
泰玄会病院 愛知県一宮市東五城字備前1-1
晴和医院 愛知県一宮市奥町字畑中109
井上内科クリニック 愛知県一宮市開明字東沼85


おすすめ病院の口コミ

  • カールLOVEさん
    Dr.mari クリニック 栄 口コミ
    日曜日もやってる女医さんのいるのとこで見つけました。急に行ったのですが忙しそうな中でもちゃんと説明をしてくれる病院でよかったです。出血もとまり、その後もちゃんとフォロー(その後もずっと日曜日)して貰って利用しやすいので良いです。
  • あかこさん
    おいわけクリニック 口コミ
    小児科があり、私の子供たちがよく利用しますが、受付の方たちや看護婦さんも子供慣れをしていてとても感じがよいです。赤ちゃんのころから利用しています。
    また、検診のあとや予防接種のあとには、キャラクターのティッシュやおもちゃを子供たちにプレゼントしてくれるので、子供たちも大喜びで病院にいきます。
    先生もとても穏やかな方で親身になって相談にのってくださるのでとても話しやすいです。
    予防接種も接種の計画をたててくださるのでとても助かっています。
  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きし整形外科の口コミ詳細ページ上部へ