スマートフォン版はこちら

泰玄会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泰玄会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「泰玄会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 494-0008
住所 愛知県一宮市東五城字備前1-1
電話番号 0586-61-2121
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泰玄会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

むらせクリニック 愛知県一宮市森本3-11-1
ふなはし眼科 愛知県一宮市大和町苅安賀字火口上53
本田耳鼻咽喉科医院 愛知県一宮市神山1-1-7
一宮市立市民病院 愛知県一宮市文京2-2-22
磯村医院 愛知県一宮市千秋町佐野字五反田21
いつきクリニック一宮 愛知県一宮市大和町毛受辻畑47-1
西脇医院 愛知県一宮市浅野字馬東36
YUKI皮フ科クリニック 愛知県一宮市時之島字四ツ辻2
杉田内科 愛知県一宮市佐千原字二ツ塚22
浅井森医院 愛知県一宮市浅井町東浅井60


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
  • 江戸むらさきさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    喉の痛みや、鼻の調子の悪いときに、こちらのはっとり耳鼻科に通院しています。自分が耳鼻科に勤めていたのもあり、風邪などの症状のときにも、喉や鼻の専門なのでしっかり見ていただけると思います。
    子供さんがたくさん通われているので、いつも混んでいますが、めちゃくちゃ待たされるというわけでもないです。何人待ちなど画面で表示してありますし、先生も優しい男性の先生です。
    待合も広いですし、綺麗です。駐車場が満車になるので、早めにいったりしてます。隣に調剤薬局があります。
  • 木陰さん
    杉山医院 口コミ
    杉山医院さんには子供がお世話になりました。突然の怪我で診療時間外かつ初診だったのですが、電話して対応して頂けるか尋ねたところ、快諾してもらえ、とても助かりました。診察の方ですが、診察の前に看護婦さんに丁寧に事情や怪我の具合を聞いて頂け、先生が診察する際にとてもスムーズに対応して頂けたと感じました。処置の方も子供が嫌がらないように優しく接してもらえとても安心でき、これからも何かあれば杉山医院さんにかかりたいと思いました。
  • クッキーさん
    豊橋市民病院 口コミ
    市民病院でリハビリをやってますが、受付の人の心遣いが良かったです。まだ小さい子ども二人で行ってたんですが、1歳の娘がオムツを代えにいきたいけど、まだ連れの娘も3歳で泣いてたりしたので悩んでたら、受付の方が出てきてくれ、
    すぐに気がついてくれ、この子観てますのでどうぞーっと声を掛けてくれました。
    私は、どうしようかと思いながら、お言葉に甘えてしまいました。戻ったら娘と遊んでくれてました。すごくうれしくて、その方は背が低めの方で優しそうでした。
    そういう心遣いが出来る人に育てていきたいです。
  • たくちゃんさん
    山下病院 口コミ
    一宮駅から、徒歩10分くらいにある山下病院という所です。とても大きな病院で、いついっても人が多いので、人気がある病院だと思いました。駐車場も広いので、車でおこしになる方にはうれしい環境だと思います。受けつけの方の感じもよく、好感がもてます。また、看護師の方が、年配の患者の方たちの良き話相手のようになっていて病院全体の雰囲気は、私が今までいったなかで一番良いと思いました。先生も親切で、頼りになる方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泰玄会病院の口コミ詳細ページ上部へ