スマートフォン版はこちら

一宮市立市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一宮市立市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「一宮市立市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-8558
住所 愛知県一宮市文京2-2-22
電話番号 0586-71-1911
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一宮市立市民病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きゃん さん / 2012/06/01
息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。 総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。 初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。 病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。 診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。 新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
 
 


 

一宮市立市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くれよんアイクリニック 愛知県一宮市木曽川町黒田十ノ通り181-1
西脇医院 愛知県一宮市浅野字馬東36
中島医院 愛知県一宮市東五城字大平裏14-1
中島整形外科クリニック 愛知県一宮市冨田26
藤本整形外科 愛知県一宮市木曽川町門間字沼墓2472-1
大雄会クリニック 愛知県一宮市大江1-3-2
一宮西病院 愛知県一宮市開明字平1
岸内科医院 愛知県一宮市浅野字古屋敷49
高橋眼科 愛知県一宮市本町1-3-9
きむら胃腸科・外科・内科 愛知県一宮市牛野通4-36-2


おすすめ病院の口コミ

  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • nanakoさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    複数の先生が在籍されているようです。待合いは、メンタルクリニックにはよくあることですが雑誌、飲み物類が常備されています。雑誌の種類は多いなと感じました。新聞だけ、とか週刊誌だけとか、そのようなクリニックも多いので。清潔感があり、待ち時間も快適に過ごせると思います。比較的新しいクリニックのようです。診察室は、やや広いな、と感じました。男性の先生に対応していただきました。メンタルクリニックの先生なので、細かく、丁寧に対応していただけました。
  • azaburyuさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックは名古屋市昭和区の特異なメニューで有名な喫茶店マウンテンの隣にあります。
    インターネットで前日夜から予約を取れるシステムがユニークで、待ち時間の軽減に効果があると思います。そもそもこのようなシステムを取る理由も、このクリニックが人気が高いからだと思われます。男性の先生ですが、すごくフランクで、白衣も着ておられず、子どもも威圧される雰囲気がないので、他の病院だと泣いたりするのに、ここでは泣きません。恐らく先生は敢て白衣も来ていないのだと思います。
    すごく感じの良い小児科です。
  • mn_28さん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院は愛知県東部、東三河地域最大の病院です。この地域の中核病院として活躍しています。主に町の病院で処置が難しい患者が来院します。救急車も多くきます。この病院は30以上の診療科があり、広さも東三河最大規模です。院内コンサートも定期的に開かれるそうで、入院患者にも配慮されています。場所は豊橋市西部の田んぼの真ん中にあります。しかし、豊橋駅からバスが多数出ていて交通の便も案外いいです。環境はいい豊橋市民病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一宮市立市民病院の口コミ詳細ページ上部へ