スマートフォン版はこちら

小林耳鼻咽喉科・気管食道科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林耳鼻咽喉科・気管食道科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「小林耳鼻咽喉科・気管食道科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0052
住所 愛知県名古屋市天白区井口1-1510
電話番号 052-804-8833
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林耳鼻咽喉科・気管食道科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀田皮膚科 愛知県名古屋市天白区原5-1202
ウルマ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市天白区山根町336
MAクリニック 愛知県名古屋市天白区焼山1-502-1
ウルマ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市天白区山根町336
浅井クリニック 愛知県名古屋市天白区八幡山323
しまだ中央クリニック 愛知県名古屋市天白区保呂町1708-2
林皮膚科 愛知県名古屋市天白区八事天道203 HARAX八事1F
はっとり耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市天白区野並2-440野並ビル2F
とだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市天白区菅田1-2610
うえだ耳鼻科クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田2-2408-1


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • manamaさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制が何よりも嬉しいです。
    待ち時間なく診察してもらえる小児科さんなんて他にはないと思います。
    しっかりと子供の症状を診てもらえるので、近所でも評判です。
  • 佐吉さん
    井戸田整形外科 口コミ
    スポーツで怪我をして知人に教えてもらいいきました。ここは先生が有名なのでしょうか?朝の受付は病院前に列ができていました。
    建物は古い印象です。今時の病院にしては受付さんはじめスタッフに元気がないので、正直雰囲気は好きではないです。待合の椅子もギシギシいってて落ち着きません。
    でもあんなに混んでいるのだから先生への信頼は厚いのでしょう。先生の印象は悪くありません。ただ特定の先生の診察の多くが完全予約制でその予約も一ヶ月に一度しか取れないとは。細かく経過をみてもらうのは無理ということでしょうか?外科としてはどうかな?
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林耳鼻咽喉科・気管食道科医院の口コミ詳細ページ上部へ